f0228753_23485374.jpg
Copyright©2012Chiaki Tsukuda.All rights reserved.

晴れた日
公園にはたくさんの人がいる
その中に世界がある
様々な国の人がいる

雨の日
公園にはだれもいない
ベンチが濡れている
ブランコに乗る人もいない

明日も雨
水たまりの世界を覗いてみよう



[PR]
by cameraneco | 2012-07-07 23:55 | Word

f0228753_17123414.jpg
Copyright©2011Chiaki Tsukuda.All rights reserved.


できれば楽しい人生であり続けたい。

今の自分の年齢でできること。
今の自分だからこそ、できること。

そういう想いで、ゆっくりと動きはじめますか。




[PR]
by cameraneco | 2011-09-12 18:19 | Word
f0228753_23435281.jpg
Copyright©2010Chiaki Tsukuda.All rights reserved.


1 + 1 = 2+


ふたりでいるとひとつになって
2つ以上の何かが生まれる。

その生まれることを想像するのが楽しみで
話は尽きることがない。

ずっと一日ほぼいっしょにいれて

ふたりとも頼りにしていて
いつもハラハラドキドキ。

だからいいだよね。
毎日が。













[PR]
by cameraneco | 2010-11-01 23:41 | Word

世の中には不思議なことがたくさんある。
その中でもたぶん、自分に起こる出来事は一番不思議。

不思議という”ワンダーランド”があって、
その世界はだれも知らない未知な時空。
時空は過去でも未来でもない、ただ自分の中の感覚で
霊現象でも超能力でもない。

だれでも作れる”ワンダーランド”
そのレシピをそっと教えると、

まず、楽しいことをイメージをする。
自分以外の人間と共有できる場を候補に選ぶ。

そしてもっと重要なことは、
それは誰のために行動するかだ。

レシピでいうと
簡単に想像できるね。

でも、最後の「誰のため」ということ が重要だったりする。

これを簡単に実行すると
料理を作る時と同じように、
すべての人がそのレシピ通りの味になり
同じような盛りつけになってしまう。
人と同じなんて料理は飽きちゃうよね。

だから自分で何度もそのレシピを使ってアレンジを重ねて見ると
自然と奇跡なことが起こるんだよね。

何もない地で自分だけのハッピーなことを見つけたら
今度はそのハッピーを人に伝えよう。
不可能という選択は簡単なことだけど
可能にすることは無限大にある。
そう思っているだけでワクワクするね。

もしかしたら、自分が一番ミラクルかもしれないよ☆



Copyright©2010Chiaki Tsukuda.All rights reserved.



[PR]
by cameraneco | 2010-06-05 01:01 | Word