あっという間に

f0228753_23491625.jpg産まれてから3ヶ月になりました。出産までとても長く感じていたのに、生まれたらあっという間。最近じゃ、よくぬいぐるみのウサギちゃんに話かけてたり、つる下げられているものを、じーっと観察していたり、私がくしゃみや鼻をかんだりするとびっくりして両手両足が開いたり、よく体が反応しています。

と、つい2、3日前の夜中によくよく顔を覗き込むと、顔立ちも変化していました。気がつかない間に大きくなっているなんて。。わかっているのだけど、この瞬間瞬間がたまらなく愛おしい。あっという間に大きくなって、あっという間に巣だっていくんだなと思うと、親の気持ちもだんだんとわかってきたような気がします。
Copyright©2011Chiaki Tsukuda.All rights reserved.

[PR]
by cameraneco | 2011-06-29 23:57 | Life